お疲れ様でした!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_1208.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_1209.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_1210.JPG

無事に最終稽古が終わりました~♪♪♪

可愛いキッズクラスからスタート!!

撮影が自分なので、指導中のクラスが…撮れなかった~ごめんなさい!

そして合同写真もパシャ出来なかった…残念!

キッズは来年のイベントに向けて!

そして 一年の締めくくり、感謝の気持ちを込めて 北関東唯一の世界遺産 「日光二荒山神社」での除夜の太鼓に向けて気合いの入った稽古を楽しく汗だくで終えられた事に感謝です!

太鼓打ちにとっては本当に幸せな、また栃木県の世界遺産での演奏をさせてもらえる事に本当に感謝です!

是非、パワースポットに沢山の方に足を運んでもらえたら嬉しいです♪

大晦日から新年を日光で!

そして何と、元旦は自分がキッズ時代から大晦日元旦を太鼓を打ちならした場所へ!

東京の下町、根津権現で龍神太鼓の後輩達の演奏を見に行きます!!
超懐かしいメンバーが四人そろって…!
何かがあるかも(笑)


本当に一年間お疲れ様でした!!

2013年も素晴らしい年になるように頑張りましょう。

有り難うございました☆


IZA