宝塾♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_1175.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_1177.JPG

本日は一日指導でした♪

花舞指導は年内最後の稽古となりました~少し新しいフレーズをやり、来年に繋がる稽古を♪

夜の宝塾には、東京から衣装を待って、本橋さん(アッコさん)が来てくれました~(^^)v着装や畳み方まで有り難うございました!!

そして とちぎテレビの企画担当の方との打ち合わせもあり ハードな一日となりました♪

大晦日の、世界遺産日光二荒山神社の除夜の太鼓もカメラが…??

楽しみです。

今日も皆 良い顔をして 楽しそうに太鼓を打ってました~最高☆

お疲れ様でした♪

IZA