お疲れ様でした♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0978.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0976.JPG

緊張の冬美ツアー★
震災で延期となった、郡山での冬美ツアーが、一年半後の昨日行われました♪

先月の劇場を終えて、ツアー一発目の昨日は かなりの緊張でした~ふぅ~!!

郡山駅からタクシーで会館楽屋口に着くと、何と会館の隣の食堂が、、、「たから食堂」!!

出前も「 たから食堂」★
(笑)ウケるっしょ~!!

さぁ、今日も楽しく笑顔の1日に!!

午後は雨みたいです~!

地震もありましたね~茨城で、心配です!


IZA