お疲れ様でした♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

昨日は 劇場を終えての、一ヶ月ぶりの指導!!
まずは、出稽古の森病院へ♪

そして場所を移動して、夜は宝塾へ♪

こちらは 水曜の平日クラスです!
ワークショップ参加のメンバーも一段と気合いが入って良い汗を流してました(^^)v

後半のクラスには 新メンバーも加わわっての稽古でしたが、こちらも頑張ってました♪
俺の打法は、一つの音を出す前に行う事が大事だから…(笑)
(頭と身体をフル回転)♪
自分の歩幅で一歩ずつ頑張って下さい!


今日は一ヶ月ぶりの趣味のサックスの連絡だ!ファイト(^^)v
楽しみです★


さぁ 寝よう~


IZA