こんにちは!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-2012082311320000.jpg

和太鼓アーティスト 宝ブログ-2012082311310000.jpg

残暑はいつまでぇ~って感じですよね~(笑)
でも暑さを感じられる事に感謝して乗り切らないとですね!!(^^)v

自分は指導に打ち合わせで気合い十分!!


来月の明治座が…まだまだだなぁ~なんて思っていたら、あと数日です~頑張らないと♪♪♪

冬美さんとあや子さんの一ヶ月公演!

しっかりあばれ太鼓 盛り上げます~★

そして 一ヶ月公演が終了して、9月末には「宝塾」ワークショップ(合宿)もひかえてる!!

楽しみがいっぱい!! 体力が心配~(笑)



今日も笑顔で頑張りましょう♪



IZA