日光!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0485.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0489.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0495.JPG

世界遺産「日光二荒山神社」だいこくまつり 奉納演奏♪終了です。

今日は、和太鼓「宝塾」&天宝 花舞組の塾生による演奏でしたが、雨のため午前中の一回のみ行うことができました。

さすがパワースポットです、音の響きが違う!
雨もパラパラだったのですが 沢山の方に見てもらえて幸せです!!

二荒山神社の関係者はじめ すべての方に感謝します♪

有り難うございました!!


神社を後にして~「宝塾」のワークショップ(合宿所)の下見に塾生とスタッフと行って来ました~!
素晴らしい所で今からワクワクです!!

皆さん!! お疲れ様でした♪

IZA