久しぶりに!! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0484.JPG

昨日は 冬美さんのコンサートが、東京の中野サンプラザでありました♪
現在の構成は6日のコンサートが最後。

13日の八王子からは新しい構成となります★ 緊張するかも…(笑)緊張するよな!!


昨日の夜は 中野サンプラザを終えて。
地元母校に太鼓クラブを35年前に創った仲間四人で呑みました~いや~仲間っていいなぁ~(^^)v

皆 目も耳も一級品だから…太鼓の話は終わらない!!(笑)

6月になりましたね。
「宝塾」では、宇都宮の教室のみになりますがBON太鼓クラスがスタートします!
長音記号1楽しみ~!!

仲間にも いつかゲストで来てもらうかと…~!


IZA