宝塾イベントお疲れ様でした♪ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0472.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0474.JPG

本日 栃木県宇都宮市「とちのきファミリーランド」にて、和太鼓「宝塾」の塾生による演奏でした♪

体験コーナーでは、ジェットコースターより多い列ができるくらいたくさんの子供たちが並んでくれました!皆 よい経験出来たのでは!!


塾生みんなの演奏も素晴らしかったです!!


来年の年明けのオファーも頂きました~(^^)v

沢山の方に見に来ていただいて 本当に有り難うございました♪

次は6月3日(日)日光二荒山神社での演奏に向けて~チョキ

あれ?俺 昨日徳島にいたよね~(笑)みんなお疲れ様でした!

IZA