福島会津へ! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0302.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0304.JPG

おはようございます!!

昨日は 宇都宮にて 和太鼓集団 天宝「花舞」の新年度会でした! メンバーの リーさんのお店で盛り上がりました~(^^)v

美味しい韓国料理を沢山と、花舞メンバーの差し入れ&持ち込みのマッコリマンゴーは美味しかった~(笑)有り難うございました♪

今日の朝ごはんにと、お赤飯も頂いちゃいました~これまた旨い!!

楽しかった~皆さんに感謝です!


そして 今日は、福島会津へ行ってきます!

IZA