宝物★ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0287.JPG

和太鼓アーティスト 宝ブログ-20120327_104421.jpg

和太鼓アーティスト 宝ブログ-20120327_104508.jpg

学校公演で、お邪魔しました 足立区立扇小学校の、全校生徒から お手紙が届きました!!

大太鼓が凄かったと言う生徒!掛け声がカッコ良かったと言う生徒! 振りがカッコ良くて美しいと言う生徒!

沢山の太鼓を速く打つのがすごいと言う生徒!
二つの太鼓を打つのが綺麗で迫力があったと言う生徒!

三味線とのコラボレーションの音が綺麗でビックリしたと言う生徒!

楽器の説明が分かりやすくて、勉強になったと言う生徒!
また、大塚さんの教室に習いに行きたいと言う生徒も!他にも色々な意見もあり、これは一部ですが…!


自分の演奏を通して伝えたいことが、こんなにダイレクトに伝わるとは本当に嬉しい限りです♪

しかも 一年生から六年生までが!

和太鼓アーティストとして 続けていて本当に良かったと、つくづく思いました!

これからも精進して参ります♪

一人でも 多くの方に伝えていきたいなぁ!


IZA 11