太鼓パワー! | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-DSC_0263.JPG

昨日 栃木県宇都宮市にて、今年一発目の和太鼓「宝塾」ワークショップを行いました♪

朝から打ちまくりの1日でした~★

皆の頑張りには 正直驚いた!! 無理はない事も…(笑)

人間やればできる!俺も勉強になりました~!
今回初めて参加する方もいて、どうだったかなぁ~?
次は合宿の話も出てました~!


皆に感謝です!!有り難う♪

楽しかった!!

打ち上げは、博多料理のお店へ!すべてが美味しかった~

ゆっくり充電して下さい!


IZA