辛かった~ | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

皆さん ご心配おかけしました~★ ウィルス性胃腸炎で久々に動けなくなりましたよ~! いや~ひきこもり生活って 結構やばい(笑) まだお腹は完全ではないけど~!

なんか 今月24日のミュージックフェアのCMが流れてるみたいですね~

新春早々 良いスタートです~頑張らないとです!

ミュージックフェアの収録で、ご一緒させて頂いた ベースの山田さんからも先日お電話を頂き(楽しかった~)と言われメッチャ嬉しかったです~
俺も24日が楽しみに!


宝塾&天宝花舞の24日も、最高のステージになると信じてます! 最終の通しRHが出来れば、必ず お客様は喜んでくれると思います♪

沢山の方に見てもらえるように地元メンバーは頑張って来てもらいましょう!
ワクワクだぁ~