昨日生放送〜 | 伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

伝えたい音がある!和太鼓アーティスト 宝ブログ

和太鼓奏者「大塚宝」の日々つぶやきブログ

和太鼓アーティスト 宝ブログ-200901161214000.jpg
金曜バラエティ生放送は ご覧いただけたでしょうか?メッチャ緊張しました~(ドキドキ)☆
やはり生放送は色々な事がありますね~!!
冬美ちゃんのファミリーの方も会場に!なんか安心しました~有り難うございました♪生放送終了後には、会場に来て頂いた方へ、宝&秀秀で「宝トレジャー」という曲を演奏しました!これは、今年2009年冬美ツアーで宝&秀秀でコラボレーションするコーナーがあり、ツアー前に金曜バラエティで演奏させて頂きました!感謝です!

昨日の生放送を見た方、ホールにいらした方のコメントお待ちしてま~す☆

昨日はNHKホールを出て 宇都宮へ移動して 宝塾生&天宝「花舞」が出演させていただく、とちぎ文化フェスティバル用のリハーサルでした!
あっ、三日連チャンだ!

疲れたなんて言ってられん~素晴らしい文化フェスティバルにしよう!楽しく~
今月24日 宇都宮市総合文化センターに集合~!!

IZA!