祝(^ー^)♪ | 青赤緑「黄」紫♪

祝(^ー^)♪

ゆーすけさん
お誕生日プレゼントケーキ

おめでとうございますプレゼントケーキ
ヾ(>▽<)ノキャー


34才
か‥
( ̄ー ̄)

ってか
相方ちゃんや雄友さんと
ゆーすけ巡りしてから
1年たつんだね~
(=▽=;)あせるあせるあせる

早いな~あせる
(¬∀¬;)(笑)


たしか
去年も天気良かった
(^_^;)(笑)

さすが
晴れ男キラキラキラキラキラキラ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
( ̄ー+ ̄)フッ


さて。
( ̄ー ̄)

やはり
アルバムはフラゲ出来ずあせる
ヾ(T▽T)アハ(笑)



そりゃそーだ(笑)
ヽ(・∀・)ノ←開き直り(笑)


毎日
家に帰るの
三日月キラキラ10時近いもん
ヾ(¬∀¬;)(笑)


毎日、毎日、毎日‥‥‥
( ̄ー ̄)




やめよ‥‥‥
(¬∀¬;)←凹む(笑)


気がつけば
来週から黄金週間!?
(;・∀・)あれ!?


はい‥
( ̄ー ̄)


当たり前ですケド
29日(祝)

休日出勤ですケド‥
(¬∀¬;)汗



毎度のことなので‥
( ̄▽ ̄;)


頑張ります汗
o(`^´;)ヨシッ


さて。
( ̄ー ̄)

そんなワタクシ
明日は
胃の検査で胃カメラです
(T▽T)(泣)

最近
胃が痛い事が多くて
病院で薬をもらって飲んで
ましたケド‥
(^_^;)

ヤだな~胃カメラ~あせる
(-_-;)ハァ


でも
明日1日頑張れば
土日はお休み☆
(TωT)ウルウル

遊助さんのアルバム
お迎えに行ける~☆
ヾ(>▽<)音符

んじゃ
もう1日がんばんべ音符
ヾ( ̄∀ ̄)