PON(^。^)v | 青赤緑「黄」紫♪

PON(^。^)v

今日は
午前中日テレの生放送
PONにゆーすけさんが
出演
(^-^)音符

もちろん
仕事なので録画しまた
ヾ(^_^;)


けっこう汐留に行かれた
ひまわりさんもいたみたい
ですね
(^-^)音符



いつも通り
月曜日

帰宅時間は夜8時近く
(^_^;)(笑)


ご飯も食べずに
録画したPONをチェック
ヾ(=▽=;)


ご飯より
ゆーすけさんです(笑)
( ̄▽ ̄)パー


PONは汐留のスタジオ
朝の生放送と同じ場所で
放送されてます
(^-^)パー

MCはビビる大木さん
(^-^)パー


リアスコでも一緒なので
ゆーすけさん
とってもリラックス
( ̄ー ̄)音符


衣装はわりとシンプル
(^-^)音符


帽子なし音符
ヾ(≧▽≦)


メガネなし音符
o(≧▽≦)o


まんまのゆーすけさん
男前全開
(〃▽〃)音符


ゆーすけさんの秘宝

その①

横高時代
3年生の頃の写真

マスクを被り
ブロテクターをつけた
キャッチャー姿
ヾ(≧▽≦)

マスクから見える
お顔はやっぱ男前
(〃▽〃)音符

ピッチャーとのサインの
話など当時の話をしてました
(^-^)野球

もちろん松坂くんの話も
出てました
(^-^)野球


んで
もう有名なお話

練習中にさんまさんに
会ってジュースを
おごってもらって
10年後
さんまさんにジュースを
おごってお返ししたと
いうエピソードを披露
(^-^)パー



ゆーすけさんが持参した
秘宝

ひまわりの作詞ノート
(^-^)音符

かなり使い込んでます
(^-^)パー


ちょこっと見えた
ゆーすけさんの文字

読んでみると‥

羽の歌詞かな~
(^-^)?


その上下に
鉛筆かシャーペンの
黒い点々が‥
(^_^;)?


ゆーすけさんいわく

歌詞を書きながら
その点々で
音程を書いてるらしいです
(^_^;)(笑)


モールス信号みたいな
感じかな(^-^)音符



ゆー
ゆーすけさん
(^_^;)(笑)


ゆーすけさんにしか
わからない楽譜みたいな
ものらしいですあせる
(^_^;)(笑)



話は先月発売の

全部すき

の話題へ
(^-^)音符


いいとこ10個を
歌詞にした話から

ゆーすけさんと
大木さん

それぞれ
いいとこを10個
言い合います
(^-^)パー

最初にゆーすけが
大木さんのいいとこを
(^-^)パー



しかし
(^_^;)あせる

①蝶ネクタイリボンが似合う

②今日の衣装のチェックの
シャツを見て
チェックがそこそこ(笑)
似合う

③声が通る

④メガネの奥の目が
笑ってない(笑)

⑤歯が白い


⑥大木さんの車の
パワーウィンドウが
途中までしか開かない(笑)

⑦よくしゃべる

⑧まあまあ気がきく

⑨リアスコの収録の時
シャワー室でシャンプー
してる大木さんに
上から熱湯をかけて
いたずらすると
喜んでくれる(笑)!?
Σ(・ω・;ノ)ノ!?

⑩でぶ(笑)


ゆーすけさんが
即興?(笑)で
大木さんのいいとこを
10個言うと


続いて大木さんが
ゆーすけさんのいいとこを
10個
(^-^)パー


①新曲が出来たらくれる

②明るい

③おばあちゃんちが
駄菓子屋(笑)

④ご飯をおごってくれる

⑤おごる時の支払いのタイミングがスマート(笑)

⑥食事会の場所は教えてくれるケドお店を教えてくれない(笑)

⑦オシャレ音符

⑧かわいいドキドキ

⑨cute(可愛いを英語にしただけ(笑))


⑩sweet???(笑)



たまにどつきあい!?
しながら
お互いのいいとこを
言い合いました
(^_^;)(笑)



話はあさって発売の
KYについて
(^-^)音符

中がちょこっとだけ
映りました
(〃▽〃)音符


ゆーすけさんの
写真
ステキっドキドキ
(///ω///)♪


ゆーすけさん自ら
本の紹介と

あさってイベントします
(^-^)パー

とゆーお話をしてました
(^-^)音符


大木さんが

上地くんは
言葉を大切に発信してる
(^-^)パー

って言ってたのが
嬉しかったです
(TωT)音符


ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110808_214527.jpg

衣装はこんな感じ
(^-^)パー



ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110808_214654.jpg

男前全開のお顔に(笑)
(///ω///)♪ドキドキ



ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110808_214916.jpg

終始笑顔のゆーすけさん
可愛かった~
♪(/ω\*)ドキドキ


ゆーすけさんの笑顔に
すっかり癒されました
(〃▽〃)音符


さて。
(^_^;)


明日も暑いみたいですケド‥
(^_^;)あせるあせる


しっかり水分補給して
ゆーすけさんから
パワーをもらって
明日もがんばんべっ
( ̄▽ ̄)パー