めざましライブ♪ | 青赤緑「黄」紫♪

めざましライブ♪

はい
行ってきました
(^ー^)チョキ

ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_123722.jpg

ご存じフジテレビ
(^-^)パー


んで
こちら

ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_172044.jpg

合衆国スタジアム
(^ー^)音符


整理番号851*852だったので
立ち見の前から3列目くらい
(^-^)パー

遊助さんの表情まで
よく見えました
('-^*)チョキ


始まる前は
スクリーンに
遊助さんのPVが
映されてます
('-^*)音符

曲は

ひと

全部好き

雄叫びの
3曲

(^ー^)チョキ

ちょうど
開演時間の16時30分

軽部アナと愛子ちゃんが
スクリーンに登場して
注意事項を話して

1分前から
皆でカウントダウン
(^ー^)音符

0のコールで
スタートし

1曲目

ミツバチでブンシャカ
o(≧▽≦)o音符

女子ダンサーが四人

遊助さんは
タオルマフラーを手に
1曲目から全開
ヾ(≧▽≦)音符

衣装は
黒いTシャツに
黒いサルエル

グレーの長めのベスト
(^ー^)音符

ミツバチの後に
挨拶とトークがあり

新曲を3連チャン
ヾ(≧▽≦)音符音符音符

まずゎ
レインボー
(^ー^)音符

続いて
初披露の「雄叫び」
ヾ(≧▽≦)音符

男女ダンサーと
ダンスを交えて

例のカウントで皆で
タオルをポイっ音符
・⌒ ヾ(*´∇`)

続いて
全部好きを
気持ちを込めて
熱唱
(〃▽〃)音符

そして
やはりこれ
俺ラブドキドキ
(〃▽〃)音符

もちろん男子ダンサーと
指先あり
ヾ(≧▽≦)音符


合間にトークを挟みながら
約30分


さらに
アンコールもっ
o(≧▽≦)o音符

アンコールは
「ひまわり」
(^ー^)チョキ


そして
遊助さん

ステージそでの
スタッフさんと話し

アンコール2曲目
ヾ(≧▽≦)音符音符


さっきやった曲しかない
ヾ(^_^;)(笑)


といいながら

なんと
もう一度「雄叫び」
o(≧▽≦)o音符



またまた
タオルをポイっ音符
・⌒ ヾ(*´∇`)


久しぶりの立ち見で
足が痛かったケド
(^_^;)(笑)


めちゃめちゃ楽しかったです
ヾ(≧▽≦)音符音符音符


って
これを書いてたら
遊助さんから
お手紙が
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


詳しくは
遊助さんの画像付きの
お手紙を読んでくださいまし
ヾ(=▽=;)(笑)


一番人が集まったらしいです
(^_^;)))(笑)


後ろを振り返ったら
ずっと後ろまで
人が…
(=▽=;)(笑)あせるあせるあせるあせる


ほとんど
見えてなかったんぢゃ
ないかと思われますケド
スクリーンがあったから
かなり
後ろまで見えてたかな~
(^ー^)?


とにかく
楽しくて元気いっぱいな
ライブでした
('-^*)音符


時間がなくて
はちたまには
行けなかったです
(T▽T)(笑)

エレベーター待ちで30分
(^_^;)(笑)


リアスコのブースは
ありませんでしたが


去年はなかった
番組の大きな看板を
発見

ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_140527.jpg



んで
やはりメインはこれ

ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_173606.jpg

ワンピースの
サウザンド*サニー号の
アスレチック
(^ー^)チョキ


大きさがいまいち
伝わりにくいケド
かなり大きいです
(^_^;)(笑)


んで
こちらは
同じサンサンアイランドに
あるめちゃイケの
リゾートハワイアンズ

ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_173419.jpg


そして今年もありました
これ
ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110802_172829.jpg


オカレモンソフト
(^_^;)(笑)


今年はシェイクも
ありました
(^ー^)チョキ


オカレモンソフト
さっぱりレモン味が
癖になります
(^ー^)チョキ


とにかく
スゴイ人が集まった
遊助さんのライブ
(^ー^)チョキ


1dayパスポートが
あれば
ステージのある
エリアに入れたので

チケットが無くても
何とか見れた人が
たくさんいました
(^_^;)(笑)

料金は
チケット(1dayパスポート付)

同じ料金で

チケットを持ってれば
椅子に座れる
立ち見でも
前のほうで見れる
といった感じでした
(^ー^)パー


一体何人いたんだろ
(=▽=;)(笑)あせるあせる


遊助クルーのパワー
改めてスゴイと思いました
(^_^;)(笑)あせるあせるあせる


何とか雨も降らず
無事に終わって良かった
(^_^;)(笑)


さて
お台場ライブが
終了し

明日は
雄叫びの発売日
(^ー^)チョキ

さらに
今後はKY
孝太郎がゆくのDVDと
漫才ギャングのDVDの発売

再来週には
仙台で野球野球
(^_^;)


MJには
3週連続で出演
(^_^;)?



遊助祭りは
まだまだ続きます
(^ー^)チョキ


ついていけるよーに
頑張らねば~
ヾ(≧▽≦)音符野球音符


明日はヘキサの日

ダッシュで帰れるよーに
頑張りま~す
ヾ(^_^;)音符