8月ですね☆ | 青赤緑「黄」紫♪

8月ですね☆

土曜日から
ゆーすけさんの出てる番組
3連チャン
(^-^)チョキ

いずれも
カッコよくて
ヾ(≧▽≦)音符

可愛いい
(*/ω\*)ドキドキ

ゆーすけさんを
堪能できました
o(≧▽≦)o音符ドキドキ


ぁさて。
( ̄ー ̄)


昨日は相方ちゃんと
ドライブデート
(^ー^)チョキ


まずゎ
ヤ〇ダ電機へ
(^-^)パー

こちらで
相方ちゃんの実家の
冷蔵庫をゲット
(^-^)チョキ

この夏の時期に
冷蔵庫が壊れるという
非常事態が発生
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


無事にゲットし
ラジカセをチェック
(^-^)パー


ラジ音をタイマー録音
するにはやはり
必要かな~
と思いましたが

いっぱい種類がある
(^_^;)(笑)


まぁ
ラジカセは後日
ゆっくり見ることにして
(^_^;)あせる


ご飯を食べに
パスタ屋さんへ
(^-^)パー


がしかし
(^_^;)あせる

夏休みとゆーこともあり
しかもお天気がよろしくない
せいか

混んでるあせるあせる
(=▽=;)(笑)


かなり待ちそう
だったので結局
ファミレスへ
(^_^;)(笑)


しばらくまったりし
(^-^)(^-^)パー


さて
どこに行こう
(^_^;)?


雨が降ってなきゃ
江ノ島にでも行こうかと
思いましたが

あいにくの雨雨
(T▽T)(笑)


でもせっかくだからと
結局横須賀へ
(^_^;)(笑)


馬堀海岸に向かいましたが
雨のため

ただひたすら
ドライブ車車車車車
(^_^;)


こないだ
Mステでも出てきた
うみかぜ公園を通り

馬堀海岸を通り

走水あたりで
引き返し


いつもの
汐入のショッパーズへ
(^_^;)(笑)


ショッパーズといえば
やはりたい吉さんの
たい焼き
(^-^)チョキ


相方ちゃんも
試食した
「冷やしたい焼き」

なんと
すでに完売
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)


まぁ
夕方に行きましたからね~
(^_^;)(笑)


お昼頃には
完売するらしいので
次回はぜひゲットしたい
( ̄ー ̄)パー


なので久しぶりに
こちら
ゆーすけ&羞恥心loveなブログ-110731_174413.jpg


カスタードです
(^-^)パー


やっぱ美味しい
(〃▽〃)音符


その後
ダイエーで風邪薬を買い

相方ちゃんは
食料品を買い

駅まで送ってもらい
デート終了
(^-^)パー


なんか普通に
ドライブデートしてました
ケド‥車車車車車
ヾ(=▽=;)(笑)


車に乗ってる間
ずっ~~~と
「全部好き」のCDを
かけっぱなし音符
(^_^;)(笑)


何十回
全部好きと
レインボーと
パパのパパを
聞いたかわかりません
ヾ(¬∀¬;)(笑)


んで

帰りに
ラジ音の再放送を
聞こうとしましたが
始まる前に駅に着いたので
結局聞けず
(T▽T)(笑)


雄友さんが
CDに録音してくれてるので
それを聞くことにしました
(^_^;)(笑)


帰ってすぐ
行列の録画をセットし
φ(..;)アセアセあせるあせる


夕飯を食べながら
行列のゆーすけさんを
ガン見(笑)
(¬∀¬;)ジードキドキ


紳助とーちゃんに
いじられる
可愛いゆーすけさん
(〃▽〃)ドキドキ


他のゲストの方の
お話を楽しそうに
聞くゆーすけさんのお顔
笑顔がかわゆい
♪(/ω\*)ドキドキ



ぁさてさて
( ̄▽ ̄)音符


今日から
8月ですね~
(^-^)音符

ゆーすけさんから
毎月のおめでとうの
お手紙も到着しました
(^ー^)音符


遊助さん明日はお台場で
めざましライブ音符音符音符
(^ー^)チョキ


え~

行きます
(^_^;)(笑)


相方ちゃんが
一般発売で
奇跡的にチケットゲット
しました
(=▽=;)あせる


1分足らずで
完売した一般発売
ヾ(¬∀¬;)(笑)


一度完売になりましたが
ダメもとで
サイトをみたら
なんと発売中になって
たらしいです
(^_^;)(笑)

急いで
ポチっとしたら
ゲットできたらしい
(=▽=;)あせる


スゴイ
ミラクルですケド‥
(=ω=;)あせるあせるあせる


めざましライブ
今年2度目
(^_^;)(笑)


お台場は初参戦ですケドね~
ヾ(=▽=;)あせる音符


さてと。
(^。^;)


昨日買った
パ〇ロンが効いてるらしく
だいぶ風邪の調子も
良くなりました
(^_^;)(笑)

買ったのは
薬剤師さんがいないと
買えない
第一種医薬品
(^_^;)あせる


薬剤師さんから
説明を受け
φ(._.)フムフム


飲んだところ
効いてるよーです
(^_^;)あせる

普通のパ〇ロンと
味が違う
(=ω=;)あせる

病院でもらう
薬に似てます
(^_^;)あせるあせる



でゎゆーすけさんを
たっぷり充電して
明日に備え
今日は早めに
寝ることにします
ヾ('-^*)音符