山本一郎氏のツイッターが面白すぎる | やっぱりひまつぶし

やっぱりひまつぶし

隙間の時間の超ライトなゲームや読書や映画など

山本一郎氏とマックスむらい氏が全面戦争みたいで、面白すぎる。

マックスむらい氏が、まさかのユーチューブチャンネルで信者向けの弁明放送をしたのは驚き。

コメント欄のキモさが、半端ない。異常に擁護コメントだらけで、その、なんにもわかんないけど村井さんはそういう人じゃないとか、やまもといちろうってだれとか、IRってなにとか、レベルの低さにも呆然。

当然の帰結とは言え、山本氏のツイッターにはゲーム垢、たまご垢の荒らしコメが殺到した。それに対する山本氏の返答がとにかく面白すぎで寝不足であった。

マックスむらいの動画見ている取り巻き達の無知さはちょっとやばすぎ。マックスむらいはメディアリテラシーとかほんの少しでも教えるべきだろ。

ゲーム脳キッズがこういう行動に出るのは予想できるにああいう放送した村井氏は、悪人に立ち向かう正義の味方みたいにキッズの人気を得るかもしれないが、一般的には完璧に信頼失ったな。アホなキッズを煽って何になる。

動画も批判的なコメントはどんどん削除しているらしい。それがほんとなら汚すぎ。

マックスむらい氏は残念な人だったのか。