PS2のD端子ケーブル | やっぱりひまつぶし

やっぱりひまつぶし

隙間の時間の超ライトなゲームや読書や映画など

D端子ケーブル(HP3-29)/ホリ

まだ、た~まにウォーシップガンナーやペルソナ4等で起動するPS2。TVが大画面化したので画面があれであったので、少しは良くなるかということで、気が向いたので、購入。

文字は見えやすくなったが、映像はこんなもんだろうというところ。

と、思っていたが、何の気なしに地球防衛軍2を起動したら、かなりきれいに感じて驚いた。シンプルシリーズレベルの方が効果が実感できるのか。気のせいではないと思うが、なぜだろう?このゲームは大画面が向いているのか・・・・・?

PS2のソフトは、処分した物もあるので、10数本しか残っていないな。

ウォーシップガンナーは早くHD化した新作がでないのかなぁ。コーエーは無双なんて一種類でいいからこっちをつくってほしい。

リマスターはいらないよ。