当然体験版。
主人公はトンボではない。
本体のシステムアップデートがまたあった。それをやってこれをダウンロードしてと、時間かかるなぁ、いつものことだが。寝る前にダウンロードして、次の日にやるから別に良いけど。
我が家のブラウン管のテレビでは字がよく読めないのですが・・・・
「早くしろ」と言われてもね~。と゜のボタンを押せばいいのやら。
と言う感じで、チュートリアルモードを終了。
字の大きいユニバーサルモードとか、バリアフリーモードとかはないのか。
操縦、なかなかなれないとむずかしいな、エースコンバットより難しいな。やっぱ、スカイクロラぐらいがいいなぁ。
まだ、おもしろさは、わからなかった。機体の方向や標準の方法とか、う~む。
ボタン2回押しってうまく反応しないんだけど・・・・、なんとかならなかったのかな。
アシストoffにすると視点が、すごくみにくくて操縦しにくいのですが・・・・。慣れなのかなぁ。
アマゾンで発売前から☆五つ付けてるレビューを見ると、ホント疑問。
やっぱ、PS3ユーザーって、ばかじゃない?
大きなテレビを買ったら楽しめるかもしれないな。2011年だね。
