咲き始め
ちらほら🌷が開きました
ほぼ満開です


皆さま、お元気ですか?

外出を控えて、予想はしていましたが、 
一カ月延長なりましたね。
庭のハナミズキが終わりを告げ、木々は新緑の色が眩しく感じます。

庭や🌷の手入れもご無沙汰していた私は
このGWで少しですが、手をかけはじめました😅
やることはきっと沢山あるはずなのに、
ただ、なかなかやる気スイッチを入れられず、重い空気を感じながら…、

何とか、何とか⛅
お陰さまで、暑くもなく爽やかな風が心地よい日があり頑張りました。
次の日は足腰筋肉痛でした😱

皆さんも同じだと思います。
誰とも会うことなく過ごしていますが、
頑張りましょうね🎵

私の気がかりは
母に会えないこと。
忘れないかな〜😥

楽しく過ごしましょう💝

🌷たちは後程アップします。