今日はやっと太陽がのぞきました😁
数日は寒い日が続いてしまい頭痛もひどくて辛かったですが、
皆さん体調はいかがですか?





東京に住んでいながら、はじめてのはとバスで観光しました❗
とても人が多いことにビックリでした😁
コースも沢山あります。
私のコースは、仕事で都庁に行くのですが、この日のコースに入っていたり、築地場外市場、これからやって来るオリンピックの建築などを車窓から見れたり、お昼はお寿司の食べ放題で満足な1日でした。
写真は迎賓館です。
中は撮影禁止なのでお伝えできなくて残念ですが、是非一度足を運ばれることをお薦めします。
素晴らしかったです‼️

では、
皆さま身体に気を付けてください
✨☀️✨ね