しばらくぶりのブログです。

先月は令和の元号になったばかりと思っていましたが、一月はあっという間に過ぎてしまいました😁

八百屋さんの店先には青梅がおかれていました。庭や通りの道には紫陽花の花の蕾が、少しずつ膨らんでいます。




お茶🎵
前回習ったことすっかり忘れていました。覚えていけるか少し不安ですが、
少し集中してのレッスンは気分がよいですね😃
お菓子も美味しいし見た目も美しい👍

フラは8月の発表に向けグループでレッスン🎵やる気満々‼️ですね。皆さんに迷惑かけないようにしっかり覚えないと😅

また、今日は茶箱のレッスンを受けにいきました。丁寧に教えていただき、忘れていた事、たくさんありました。
お願いして良かったです。
写真は後日アップしますね。

早く〜肩治って欲しい。



Kさんの携帯ケース
きれいに仕上がりました😁



Tさんの作品です。
かわいい壁掛けが出来上がりました😁

皆さんとランチ
お休みのかたもいらっしゃるので
9月にしたいと思いますが皆さんどうでしょうか?