22222222222 | ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

22222222222

 
平成22年2月22日22時22分22秒。

この瞬間をどうやって表わせばいいのか考えた。



結局、「時計表示のスクリーンセイバー」でその瞬間を待って撮影してみた。

平成表示ができるのはエライんだが、2月が02月なのがイマイチ・・・(^^ゞ

次のぞろ目は、2011年11月11日11時11分11秒か・・・

これだと、1が12個並ぶな。今回の11個よりエライ。

2月22 日は、当然「猫の日」だと思ってたら、「おでんの日」とか「行政書士の日」でもあるらしい。

そうやって考えると、毎日なんかの記念日って気もしないでもない。

で、オイラ的には猫の日なので、ネコカフェに行くことにした。

プロジェクトHもあるので、ちょっと走っておくか、という気分もありーので、自由が丘まで。

そういえば余談だが、プロジェクトHの血圧測定が思うような数値が出ない。今朝は、140を越えた。そんなバカな。何興奮してるんだ?オイラ・・・


で、ネコカフェは平日だが、お客さんが何組か入ってた。

オイラが入っていくと、猫たちが急にワラワラ動き始めた。

お客のひとりである子連れのお母さんに「あの人だ!あの人が来ると猫たちが動くんです!」と「あの人呼ばわり」される(笑)

光栄です(^^ゞ



相変わらず寝てるだけのマイケルと姫。

そういえば昔、シルビア&シルベスターって、白黒猫のキャラクターあったな。。。




本日のお相手は、かんなちゃん。

どうにも、ザビ腹は居心地がいいらしく、毎回誰かがやってきては寝ていく(^^ゞ

ま、こっちとしてもうれしいので、喜んで腹を提供している。


新入りも来た。



コーニッシュレックスのコニタン2世(勝手に命名)。

なんか知らんがよじ登ってきて、すっぽり納まったところで記念写真。

適当に撮ったわりには、なんかすごくいい雰囲気の写真だな。



コニタン2世、さらに登るの図。

これも、自分撮りなんだけど、よく撮れたなあと感心(^^ゞ

まあそういうわけで、やっぱり猫とたわむれた猫の日であった。

めでたしめでたし。


χανι@68.0k





ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」