ご訪問いただきありがとうございます😊

今回のお休みは顔合わせをして参りましたニコニコ

めっちゃ緊張した💦
相手の両親と初めて会う時より緊張した笑い泣き

顔合わせ前の悩みは
沈黙で気まずくなったらどうしよう😨
ってのが頭の中グルグルガーン

実際やってみたら相手のお父さんの
トーク力が素晴らしすぎて
助けられたおねがい

私の父もあーゆー席では話してくれる方ですが
それ以上に彼女のお父さんのトーク力が
素晴らしかったです爆笑

いつも彼女のお父さんの話には
元気付けられますおねがい
遊びに行っても面白いです笑い泣き

って感じで心配してた事は何も無く
私の両親も相手の両親も和やかに終わることができました爆笑

今回行ったお店は【春風亭】さんです。
ここのお店はそこまでネットに掲載していないらしく、よく見つけましたねと女将さんが
言ってくれたので穴場ですねアップ



料理を一部載せます







女将さんも気さくな方で緊張を剥がしてくれますねドンッ


約8年前は事故に遭って今このような素敵な場に

立てるなんて1ミリも思いませんでした。

むしろ、助かった事が奇跡では無く絶望としか考えられませんでした。

両親に手をここまでかけさせることになるなら

消えてしまいたいと思っていました。

でも、私って恵まれてるって生きてるうちに少しずつ思えるようになりました。

周りが励ますつもりで何を言ったとしても

どれだけ本を読んで前向きになろうと頑張っても

何を実践しても私の場合は何も効果無かったです

最後は自分で気付くしかないと思いました。

不自由なって全てが悪いことだったか?

と言われるとそうでは無いんですよね。

仕事に関しても彼女に関しても感謝も

不自由になったからこその気付きってあったし

そこに関してはプラスの面が大きい部分がありますね。

脱線して何が言いたいか分からなかったですけど

心配かけた両親には、これで少しは安心してもらえるかなおねがい

これからも気を引き締めて頑張らないとダメなんですけどね💦


最後までお読みいただきありがとうございました😊

この投稿を読んでくれた方に幸ありますように🙇