ご訪問いただきありがとうございます😊

投稿するの忘れてたのですが、昨日もゴミ拾いルーティンをしてきました♪

ゴミ拾いをして気付いたことがあって
ゴミ拾いをしたから最高な朝日を浴びて
パワーを頂けたらことに気付きました爆笑

昨日の幸せのカケラたち




プラス犬の散歩をしている人を見て思ったのが
犬の散歩を業務的にやってる人からは
暗い雰囲気があるけど
犬が好きで犬の散歩を楽しんでる人は
輝いて見えましたニコニコ
やっぱ何事も楽しむことって大事なんだって再認識しましたね✨

ゴミ拾いが終わって仮眠して歯医者に行って歯医者が終わった後は新幹線のチケットを取りに駅に行ってその後は公園でセブンイレブンで買ってきたお弁当食べましたおねがい

今後は公園で鳥の鳴き声を聞きながら
お弁当を食べることにハマりそうですウインク







最後までお読みいただきありがとうございました😊

この投稿を読んでくれた方に幸ありますようにおねがい