ご訪問いただきありがとうございます😊


ゴミ拾いが週末の楽しみな私です爆笑

平日は仕事で余裕をまだ作れてない私です。


今日も朝の5:55分に起きて

寝癖爆発でゴミ拾いに向かいました💥


ひと通りも少なく清々しい朝でした😊

やっぱり車通りも少ない時間帯は集中出来ますねニヤリ


人とすれ違うのが嫌なので早朝のゴミ拾いは最高です👍

目立ちたくないもので…😓

っても車椅子の人がゴミ拾いしてるなんて目立ちますよね😂


見てる人は見てる分にはいいけど

いいことアピールを人前で堂々としてる人にはなりたくないもので人前でいい事するのは苦手であります。


花も沢山咲いていい季節になりましたね😊

毎年毎年この時期は花粉に悩まされてるんですけど今年は花粉症に悩んでませんねおねがい

体質改善したからかな…🤔

ノーマスクで春の風を吸えるのって最高爆笑



小さい頃、この花の密とか吸いませんでした??

懐かしい〜とか思って春を感じてましたウインク





可愛い子たちが咲いてきてますねおねがい


えー、今日のゴミの収穫は


これです爆笑

一時間でいっぱいなるもんですねぇ🥺

私はゴミ拾いしてて

なんでゴミを捨てるんだムキー

っては特にならなくて

むしろ、「ラッキー、運をgetだぜ」と思ってます笑い泣き


あと、今日のエピソードとしては

近所のマンションの前にゴミが散らかってて

私がゴミを集めてたらゴミの散らかってるマンションの住人さんが出てきて

「トイレに起きて外を見たら貴方がゴミを拾ってるのを見ました。この散らかってるゴミ多分私の家のです。私拾っておきます」って言ってくれて

いいのか悪いのか分からないですけど、なんらかの影響を与えた自分ってやるじゃん!

って思いましたニヤリ


って感じで2週間目もゴミ拾い成功です✌️


最後までお読みいただきありがとうございました😊

この投稿を読んでくれた方に幸ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)