ご訪問いただきありがとうございます😊


今回は「神武」とゆーお店で食べました爆笑

ココはチャーシュー丼と坦々麺が美味しいらしいですニヤリ

私は欲張りなのでチャーシュー丼と坦々麺の2つが食べれるハーフセットを頼みました爆笑



ココには何度か来たことがあるのですが、

いつもチャーシュー丼の大盛りのみを頼んでましたおねがい

このチャーシューがトロトロで角煮みたいで美味しいんですよね爆笑


近くには面白い駅もあります☺️



わたし土偶が好きなので

この駅は興奮ですねニヤリ

電車が来ると目が光るそうです!

見てみたいなぁ笑い泣き


って感じで今日も食べて幸せ満足です爆笑


最後までお読みいただきありがとうございます😊

この投稿を読んでくれた方に幸ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)