ご訪問ありがとうございます😊


天気が良かったので役所に行ったり

色々用事を済ませてきました✌️

そこで、前々から気になってた鯛焼き屋さんに

寄ってみましたニコニコ



店員さん親切でしたなおねがい


先日、卒業式だったのですが

鯛はさすがに高くて買えないので鯛焼きで

お祝いですね🥂


家に帰ってきて食させて頂きましたニヤリ


私が食べたのは「鳴門金ときいも鯛焼き」

を食べました‼️

美味かったですねぇ爆笑

餡が最高です♪

ギッシリ詰まってるし

冷めても皮がフニャフニャじゃなかった!!

確か、お願いすれば焼き立て食べれたと思います👌

値段も280円ですのでリピートしよ♪

そして、女性Vtuberグループ(ホロライブ)所属の「さくらみこ」さんとコラボしてるそうです‼️


詳しくは

こちらで確認お願いします🙇


私はVtuber全然詳しくないので名前聞いても分かりませんが…💦


最後までお読みいただきありがとうございました😊

この投稿を見てくださった方に幸ありますように🙇