ご訪問ありがとうございます😊


先日、中学校からの友達に会ってきました😆


交通事故に遭ってから友達とお酒を交わしたのは初めてだったから嬉しかったなぁ✨

2.3年前までは友達に会うのがとっても怖かったのでお酒を交わせるまでになった自分にも嬉しい🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


その時に語ったんですけど、私が交通事故に遭ったのはニュースになったらしく、住所と名前と意識不明の重体というのが出たそうで

そのニュースを見た友達は衝撃を受けたらしいです。(そりゃそうですよね(笑))


感動ってか思わず涙してした話が

私が交通事故に遭ったのは県外で

県外の病院にずっと入院してました。

ですので、お見舞いに来てくれる人ってのはあまりいなかったんですよね。😓(同乗してた友達くらいかな🤔)

だけど先日遊んだお友達はわざわざ県外の病院までお見舞いに来てくれました😢

しかも、私の病院に来るために乗った高速道路が高速初運転だったらしかったです!!

当時は初めての高速でめっちゃ怖かったらしいですけど、それでも会いに来てくれる友達って

めっちゃくちゃ大事な存在じゃないですか‼️


その時に強く思ったのは、ありがとうって気持ちが大きいですね

今でも思い出すと泣きそうです😢

そのくらい嬉しかったです😊


上の方でも書いたように2.3年前までは友達に会うってのは凄く怖くて誰とも連絡取らないでいたんですけど、最近くらいから友達に連絡するようになって連絡も来るようになって

こんな話を聞けて嬉しいし変わらずに接してくれる友達って、ホントに有難いって思いました😊


先日会った友達が事故の時同乗してた友達から聞いた話によれば私は相当ヤバかった状況だったらしく、その話も聞いたら

そんな状況でもココまで回復してくれた自分にありがとうって思ったし自分が可愛くなりましたね😅何よりも医師の方や看護師、警察、救急隊員、等々皆様にホントに感謝の気持ちが湧いてきて、今までは起こることは全部自分が悪いみたいなスタンスで自分を責めることが多かったんですけど、もっと自信もって生きていいんだなって

色々気付かせてくれた語りでしたね😲


やっと、自分の中で色々な事が腑に落ちた気がします。

素直に受け止めれる気がします😊


長々とすみません🙇‍♀️

少し熱くなってしまいました💦

書きたい事を無我夢中に入力してました(笑)


単なる自分語りですけど

最後までお読みいただきありがとうございます。

この投稿を読んでくれた方に幸ありますように🙏