七夕の願い事~♪ | 大阪☆託児付・子連れOKプライベートサロン「soleil~ソレイユ~」

大阪☆託児付・子連れOKプライベートサロン「soleil~ソレイユ~」

☆完全予約制・女性限定☆

鶴見区放出駅前にある自宅サロンSoleil*ayaのお仕事&プライベートブログです。

有保育士資格者による託児有!お子様連れ大歓迎です!

今日七夕ですねーアップ


太陽とひなたも願い事を書いてましたたなばた。


大阪☆託児付・子連れOKプライベートサロン「soleil~ソレイユ~」

太陽は


「サッカー選手になれますように」

「ジャニーズになれますように」

「先生になれますように」

「モデルになれますように」


夢多き太陽クンです太陽



ひなたは・・・・


「大きくなったら小学校いけますように~」

「キティちゃんにあいたいですー」


って言ってました目


すぐ叶いそうな願い事やねーニコニコっていったら


変な笑い方をしてどこかへ行ってしまいましたじーっ



今日は旦那さんは飲み会で、明日は更にゴルフで不在パンだ


ひなたのお願い事のキティちゃんに会いにUSJでもいこうかなー。

混んでるだろうなーためいき



願い事叶いますようにLOVE


大阪☆託児付・子連れOKプライベートサロン「soleil~ソレイユ~」