チャリパ・・・



白髪への羞恥心・・・ 



顔の濃さ2割増し・・・



コンディショナーの重要性・・・ 



風呂上がりにてシャンプーの香りは癒しである・・・


他人の髪型ばかりが気になる・・・ 



美容師に対しての期待感・・・


抜け毛の心配・・・ 



ヘアーカタログを見に本屋へ急そいでいる時のワクワク感に対してのワクワク感・・・ 


10年ぶりに行く美容室への緊張感・・・ 



「髪の毛を伸ばす意味がわからん!!」
・・・と数ヶ月前まで吠えていた自分を思い出した時の恥ずかしさ・・・ 



「髪の毛伸ばし~さ~」
・・・と坊主の友人に言いかけるが、海外旅行に行った人が海外旅行に行った事のない人に対して吐く「やっぱり海外やで!!」という感じに似ている・・・と気付き言うのをやめる自分に対しての優越感・・・ 



美容師に「目指す髪の毛の長さまで後二年はかかるな~」と言われた時の絶望感・・・に対して「伸びきるまで髪の毛で遊びながら気長に待ちますわ~」と言うている強がりの自分に対しての劣等感・・・ 



・・・・



様々な思いを抱きつつ今日も髪の毛を伸ばし続けているわたくしでした・・・




今日は我ら“ネシンカロンレーベル”大阪は本町での月1レギュラーイベント“グラグラショータイム”の日でございます。 


是非、みなさんご来店あれ~ 


詳細は“グラグラショータイム”検索!