相葉くんハッピーバースデイ&メリクリ | 地球に生まれて毎日楽しい♬ 幸福道(しあわせどう)mihoちゃんのブログ

地球に生まれて毎日楽しい♬ 幸福道(しあわせどう)mihoちゃんのブログ

直傳靈氣(じきでんれいき)&オールドチベタンシンギングボウル&ヒーリングライアー「ステラ(旧ティラル)」でヒーリングさせて頂いてます♪
ガイアの水、アロエベラ、モリンダ販売してます((o(*゚▽゚*)o)))

相葉くんお誕生日おめでとう♡
&メリークリスマス♬
{FAF32037-8D41-4B07-9EFF-F1CA5E388E2B:01}

久々のブログですが、嵐ネタで\(//∇//)\

本日12/24は相葉くんの32歳の誕生日♡
映画の番宣で「クリスマスに観てね!」と言ってた相葉くん主演の映画観て来ました(≧∇≦)
{D0B4258D-5394-46C5-BC47-A969CC7103C5:01}
「デビクロくんの恋と魔法」
4回目だったので内容も解ってるけど、なんかキュンキュンしました。やっぱり女性目線で観てしまうので、杏奈が片想いで辛いのがけっこうきてしまうかな。

あ、クリスマスですがケーキも誕生日仕様です\(//∇//)\
{FDDF559D-B044-4355-B3FE-F032F81DD0E3:01}

モロゾフのクリスマスケーキだけど、お店で誕生日のプレート(紙製)頂けました。ありがとうございました。

今年は嵐さんたちデビュー15周年で、たくさんたくさん活躍されていて、おかげさまでファンとしても楽しい一年を過ごすことができたな~と思ってます。
まだ紅白があるけどね 。今年も5年連続観覧はハズレてしまったので、家で応援かな( ´ ▽ ` )ノ

年末年始に録画する番組が多いので、ブルーレイの中身片付けしなければσ(^_^;)

明後日は表参道に行く予定なので、イルミネーション楽しみです~♬

今日も映画館の帰りに少し見れました♡
{CA4E7BDE-6347-4FB2-BC97-D0BE1BDE838B:01}

では、また…