改めまして、明けましておめでとう!! | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

改めまして、明けましておめでとう!!

寒い日が続きますが元気ですか!?

少し遅れまさしたが明けましておめでとう御座います。

2014年も走り続けますよ~!
{962F091D-DB9C-408B-ACCE-7E3B1C5BB75C:01}


初日の出を箱根の駒ヶ岳山頂を目指したものの強風の為にロープウェイが運休の為に大涌谷へ上がり初日の出に当たる赤富士を見てきましたよ!!

その後、箱根神社に九頭龍神社に初詣にお参りしましたよ!

箱根神社は何か人生の岐路や転機に行くと良いパワーが貰えるみたいですよ。
九頭龍神社は縁結びで有名みたいです。

今年はモデルだけにとどまらず色々な事に挑戦してマルチタレントになって皆に笑顔と幸せをお届けしたいなぁ。

今年も感謝の気持ちを忘れずに皆にいっぱいの光と愛を注げるよう頑張ります。

今年も宜しくお願いします。
そして、一緒に頑張りましょうね。

全ての皆様に一杯の幸せが訪れ増すよう心から祈って。。。

追記

今夜は2014年最初の満月で今年1番小さい満月みたいです。

お月様のパワーを貰ってね!!

また、最近はパワースポットに前向きに訪れて行こうって思ってるのでまたリポートしますね✨