双子座流星群 | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

双子座流星群

今夜から明日の朝方にかけて東の空に双子座流星群が見えるみたいやね!

しかも、今夜は晴れで、しかも新月なので月明かりがなく星空を見るのには抜群みたいですよ!!!

今年2012年最後の新月に願い事はどうかな!?

12月は射手座は哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、拡大増加に関係ある星座てま精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力が欲しい人の願いを叶えますよ。

(補足)
新月の願い事は紙に書いて満月とはまた違うのでググってみて下さいね、
ボンドタイムと言って願い事には適さない時間が毎回違うので毎回調べてから願い事をしてね。

★因みに今回のボンドタイムは新月スタートから14日の6:42まで。

実質スタートは14日6:42から15日17:41終了

photo:01



街はもうクリスマスムード一色やね!



iPhoneからの投稿