NAIL Gossip 1st. Anniversary!!! | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

NAIL Gossip 1st. Anniversary!!!

最近一気に寒くなったね~!!!




こないだダンサーでもあり多彩でパワフルな友人(Kitty)がしているネイルサロン NAIL Gossip の一周年の

お祝いに行ってきました。




久しぶりに会う面子やはじめましての人も多くて皆でわいわいお祝いしてきて楽しかったな!!




MOONも皆に初対面でかわいがられて嬉しそうでしたよ。




photo:01

KITTYママと一緒にお店NAIL Gossip前で。。。









photo:02




お祝いのケーキ!大親友と買っていったお祝いのケーキ!

お祝いだからホールケーキがいいと思ったんだけど親友曰くお店だし

人数も多いからナイフがなかったりホストに手間をかけてはいけないって

事でいろんな種類のかわいい個々のケーキを買っていきましたよ!

(さっすが大親友。。。気の効いた心素晴らしい)







photo:03




これがオーナーのKITTYちゃん

ハローキティが大好きでTATOOもKITTYでお店にあるのもKITTY一色。




愛犬の名前もKITTY!!!







photo:04




お店の外からパシャリ!







photo:05




ソウルヘッドのツグミちゃん。ムンムンと一緒に。。。

ムンムンはツグミちゃんが大好きみたいで甘えてました。




ソウルヘッドのつぐみちゃんやヨシカちゃんもここでネイルしたり、ダンサーの人達もネイルしてもらってるよ。

芸能人も来たりしてて壁にサインがあったりホントに居心地良くて雰囲気の良いおしゃれなお店です。




皆、機会があれば行ってね!!!

僕のBLOGを見てkましたって言うとなにかサービスしてもらえるかも!!! 笑




場所は 新宿歌舞伎町







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

     ラブラブNAIL・Gossipラブラブ



☆160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-12-14 東ビル1F  



☆tel/fax 03-6380-3171



☆営業時間14:00~深夜(深夜割り増し料金一切無し!!!)



☆不定休



☆ドリンク飲み放題!!アルコールもあり!!

元コマ劇場の近くのカラオケ館、ペットショップ付近。新宿駅 東口より徒歩5分。





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


男性もOKなんで是非行ってみてくださいね。




KITTYはアメブロもやってるので紹介しますね!!!







最後になったけどキティ一周年おめでとう!!!


身体に気をつけてがんばってね!


また遊びにいくしネイルもしにいきます!

photo:06



こないだのソウルヘッドのライブの時の写真の中にキティママがいるよ!

赤い帽子の彼女がそうやで。







iPhoneからの投稿