これ凄いよ!!
電話、所詮は携帯だからってコメントにあってスマフォは惹かれないってあったけど、
用途の違いでかわってくるよね!
自分は仕事で毎回現場が違うから地図やナビにネットが見れたほうがいいし
ガラパゴス携帯でもまかなえたけどまかなえ切れないのもあってスマフォで
前よりも快適で事務所からのFAXもスマフォで来るからエコでペーパーレスだし
画像編集もあるし海外の仲間とやり取りでfacebookもつかったりツイッターや
ブログもスマフォなら早いし!
それにスマフォ同士なら他社でもアプリがあれば電話代ただだしね
アプリの使い方によっては本当に素晴らしいよね。
案外、簡単に使いこなせてるよ!
だから最近ブログのUP回数多いんよ!
笑
思ったよりメールもガラパゴス携帯より早く打ててて便利だし。
使い方や使い道でかわってくるよね!
それで携帯を自分はよく落とすからケースはGRIFFINのサバイバル?サバイバー?に
してますよ。しかもかばん中に入れててもよくわかるピンクです。
笑
iphoneの人はよかったらどうぞ!お勧めです
自分はごっつい携帯が好きだからこれがちょうどいい!!

自分もIPHONEの広告の仕事をしたから愛着があってね!
見たことあるかな?
あっあと
クリスマスAND年賀は数があれば欲しい人皆にできるだけ送るように考え中です。
今回の仕事も実は髭がNGだったから今ずっと剃っててつるつるですよ。
笑
でも肌が強くないから毎回剃ると痛くて荒れてしまって。。。
どうしたら痛くないのだろ?
あっあとスマフォの人はNISSENの無料アプリあるから検索して入れてね
カタログいるでも見れて便利でおもしろいよ!!!
僕も載ってるしたまに買い物しちゃってます!
では明日も撮影がんばんべよー!!!