感動を一緒に!(b^ー°) | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

感動を一緒に!(b^ー°)

MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba-101024_0250~010001.jpg
いよいよ今夜0時から世界体操選手権の種目別の最終日!!

日本選手は本当に大活躍で体操王国日本の名誉を取り戻して団体で銀、総合個人でも種目別でもメダルを勝ち取って本当に凄いし感動するなぁニコニコニコニコニコニコ
力や刺激もらえて自分も頑張ろうって思わせてくれるよね!!

自分も学生時代に器械体操をしてたから着地の難しさや技の難しさ身体でわかるから余計にテレビテレビの前で手に汗握ってハラハラドキドキドキドキしながみてしまうわショック!あせる

日本選手だけじゃなく違う国々の選手達もみんな応援して頑張って欲しいし栄誉をたたえて選手全員に金メダルをあげたいなキラキラ

今日もテレビの前にかじりつきで今からドキドキドキドキしてしまってますショック!爆弾(笑)

しつこい風邪で今日二週間ぶりにジムで身体動かしたけど体が鈍ってて疲れたけど、やっぱり身体動かして汗かく事は気持ちしストレス発散になるなぁにひひあせる
まだ完治してないから気をつけないとね

みんなも急に寒くなってきたから身体壊さんように気をつけてね音符

さっ!!テレビテレビの前で一緒に感動を味わおっグッド!