◆ PASS THE LOVE ◆ | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

◆ PASS THE LOVE ◆


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

Soulhead is Back!!

って事で2人(左)TSUGUMIちゃん(右)YOSHIKAちゃん
了解を得たのでリリースパーティーコンベンションライブ後の
画像UPしちゃいますクラッカー

2人共ホンマにラブリーでこっちまでHAPPYにラブラブ
ハッピースチョキ音譜

ヘアーも衣装もめっちゃお洒落でカッコよくて見惚れちゃいましたラブラブ!
下はドレスみたいになっててめちゃくちゃキュートやねんよリボン

全曲素晴らしいアルバムで全部に愛情がこもってて心を込めて
歌ってるのがこっちにまで伝わってきてヤバいです!!

美保純さんも招待されていて紹介してもらったんやけど
素晴らしい女優さんなのにホンマに素敵で優しい方で
気さくで大好きになりましたよ音譜
顔も小さくてとても綺麗でした合格

SOULHEADのアルバムのジャケットもナチュラルで2人の笑顔が
超キュート恋の矢

早く発売しないかな。。。待ち遠しくてもう待てないよ~あせる
あ~楽しみだにゃ~ニコニコ

SOULHEADを知ってる人も勿論知らなかった人も
このアルバムは聴いて欲しいし2人のメッセージと愛情がいっぱい詰まって
収まりきれないNewAlubumを聴いてほしいかなキラキラ

かな。じゃなくて。。。
いやっパンチ!絶対に!!

BARKS (バークス)



アルバム全曲ダイジェスト視聴できるし
2人のインタビューに動画も見れるから見てみてちょ!!

2・24に発売のアルバム

SOULHEAD/SOULHEAD
¥2,800
Amazon.co.jp

BEST OF SOULHEAD/SOULHEAD
¥3,059
Amazon.co.jp

上のジャケット写真めちゃくちゃかわいいでしょ音譜
下のはソウルヘッドのBESTアルバムやでCD
SOULHEADのオフィシャルWEBは
http://www.soulhead.info/
オフィシャルWEBに色々活動情報やらインフォメーション
常時UPされてるみたいやから要CHECKやで!!
携帯サイトは
(今なら携帯サイトで限定の無料のSOULHEAD2人の
携帯待ちうけ画像&時計付きがダウンロードできるよ)
早速リリースパーティー後にダウンロードして今俺の携帯待ち受けにチョキアップ
http://soulheadmobile.info/
最初に撮った写真にはダンサーでもありシンガーの
通称まーくん
アメブロではYUIです。
http://ameblo.jp/emotionalvoice/
後ろにいたずらで入ってきて後で見てびっくりで
撮り直してもらいましたよ
(笑)

MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

でもそれだけ皆仲が良く刺激しあえる仲間なんだなと実感ニコニコアップ

リリースパーティーの最後に

『PASS THE LOVE』

って新曲を歌ってくれたんやけど

皆に愛をパスして自分も誰かに愛をパスして

そしてみんなからも愛をパスされてと

ホンマに愛をパスされたよラブラブ

俺も皆に愛をパスして皆に幸せで笑顔一杯になってもらえるよう

これからも頑張っていきたいな!!

って思ってますパンチ!

追伸

友人でもありFANでもある素晴らしい才能の

YOSHIKAちゃんとTSUGUMIちゃん

姉妹のSOULHEADを

応援よろしくね音譜

前のブログにも書いたけどSOULHEADのブログは

YOSHIKA

http://ameblo.jp/soulhead-yoshika/

TSUGUMI

http://ameblo.jp/soulhead-tsugumi

長くなっってもたけど

ホンマに2人がすっきゃねんよドンッ

あと美保純さんのブログは

http://jun-miho-buttercup.at.webry.info/


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

暗いけどTUGUMIちゃんの横にいる綺麗でラブリーな人が女優の
美保純さんです。

あっ

そうそう


俺の応援も宜しくね

寂しくなってまうからさしょぼん

イジイジガーン

ペタしてね