リハーサル ♪~θ(^0^ ) | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

リハーサル ♪~θ(^0^ )



今日は不思議な天気で曇りで肌寒い感じややんなぁ~。
涼しくて過ごしやすいかな。

今は新しいCMのリハで神奈川県のメディアガーデンと言うスタジオに来てんねんけど景色と一緒に撮ろうとしたらまわりに何もなかったから撮るのやめちゃいました。。。
(笑)

今はスーツ姿に着替えてます。

でこないだブログに書いた大正製薬のジクロテクトのCMが始まりました。
ネットでも見れるのでチェックしてみてくださいな。②篇共に出演してるんやけど腰痛の道はほぼわからへんから探してみて(笑)

携帯からやからまた帰ってからネットからURF書きますね。