急遽。。。(」゜□゜)」 | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

急遽。。。(」゜□゜)」

MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba-090827_1918~01.jpg

事務所からの電話で今からオーディションにいけるかと至急でいわれてもうバタバタで天王洲アイルまでいってきました。

帰り赤羽橋からの東京タワーで癒やされてきれかったなぁ~キラキラ

あっそうそう

ブランコの奴は事務所に聞いたら一発目が9月2日の日刊工業新聞に掲載されるみたいです。

駅とかどこかでかえるのかな?

今回のは企業向けの広告やから専門的なやつになるんよね。

またなにかわかれば報告するね。

もう少しで新しいコマーシャルも始まるしお楽しみねニコニコ

スーツ姿やで
(笑)

明日もオーディションとレッスンがあるからねま~すあせる

てか
ホンマにちゃんとみんなのコメントはよんでるからねアップ
いつもありがとう