お土産 ( ~っ~)/ | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

お土産 ( ~っ~)/

MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba-090224_0442~01.jpg

こないだリオト先生から北海道のお土産プレゼントにじゃがポックルを貰って食べたら旨いのなんのって止まらんくなってジム中にずーっとボリボリ食べて気づいたら全部食べてもうてたわショック!

ジャガイモをちょっぴり小馬鹿にしていた自分をちと反省あせる

てかもうすぐホワイトデイですねキラキラキラキラ

皆さんはお返しするのかな?
それともされる方かな?
ホワイトデイに何をあげようか考え中やねんけどやっぱり洗顔料とボディーソープかなアップ
ジムの人にもらったからジムで使えるものがいいよね!?

話は戻るけどやっぱりその土地土地の食べ物は美味しいし貰ってもちろん嬉しいけど何よりも気持ちが本間に嬉しいよねニコニコキラキラキラキラ

恐るべしじゃがポックルショック!爆弾

今日もみんながハッピーでラッキーな1日がおくれますように

こないだの紹介した洗顔料ホンマにいいからみんな是非お試しあれよんチョキ
ポイントは濡れた顔にそのままマッサージするようにして洗顔することやでぇ~。

あと昔のブログに紹介した皮膚科が出してくれるヒルドイドローションは化粧水と乳液がわりになってホンマにええよアップ
是非過去のブログも要チェックでっせ~!!

化粧水は基本、水と油だけやから高いの買わなくても自分にあった安いやつでいっぱい使う方が自分はオススメかな。

敏感肌なら無印良品やDHCの黄緑色のモイシチャーローションが間違いないかな
HABAもいいと思うし。

でも自分も自分にあった化粧水にめぐりあえてないからまだまだ模索中やねん

スクワランオイルとアロマの植物精油についてまた機会があればかこうかなキラキラキラキラ

みんなのオススメや使ってる化粧水は何かな?