解禁日★☆。。。 | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

解禁日★☆。。。


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba   財布を昨年末に購入してんよぉ~。ニコニコアップ

Diorのシルバーがめちゃめちゃかっこよくて一目惚れしてしもて。。。ラブラブ


明日からやっと財布を下ろし使い始めれんねんけど初期設定に手間がかかっちゃいました。笑


っていうのは。。。


金運をあげるために風水を利用して金運UP財布を設定したかったからなんすよ。

初めに自分より稼いでいる友人あやかって自分のお金(財布代)を渡してその友人に頼んで買ってもらい金運UP。


次に、寅の日に財布をおろして(それが2009・1・9)その中にいつも入れてる額の2,3倍の額のお金を入れて9日間お金をあまり出し入れしないようにしないといけなかったので僕はその財布から使わずに別の封筒からお金を使ってました。笑

この九日間で財布の運気が変わるって云われてるみたいで財布がこの9日間の財布のお金の出入りを記憶しちゃうみたいです。


この初期設定が晴れて終わり明日からBLAND-NEW財布でわくわくです。


だから使わずに(財布からお金を出て行かないように)出さずにいました。

でいよいよ明日からやっと新しい財布で心機一転今年も頑張ってお金の貯まる風水財布で縁起担ぎしました。


お札は新札で長財布に入れて紙幣の向きは頭を下にしていれるとお金が出て行きにくいみたいです。

それとカードは最低限にして(プラスチックは火の気でお金を燃やすみたい)

レシートも財布にはいれたらあかんみたい。


ネットで風水財布って出すと色々出てきて面白いですよ!


因みに表面にLOGOが型押ししてあって自体も可愛くて満足まんぞく!


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba


同じ色で折りたたみのデザインは違うけどシルバーがあったので衝動買いしてしまいました。


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba
(この財布はいつ使うか考え中)


みんなは財布ってこだわったりするんかな?

毎日使うもんやしいつも肌身離さずもって人にも見られるもんやからこだわりとか何かあんのかな!?


あっあとお金は家に帰って来たらカバンの中に入れっぱなしにしないでいろんな人から人へついた悪い気を

財布が吸い取ってくれるから休ませてあげないといけないので箱に入れたりタンスに入れて休ませてあげ

ないといけないみたい。それに北の方の暗い静かな所にしまうと良いみたい。

お金は寂しがりややから仲間を呼ぶ習性があるみたいやからみたい。。。それとお金を大事にしてくれる人が

好きやからお金のある人のところに行ったり大事にしてくれる所にいくみたい。

小銭も一緒に紙幣と入れるのもよくないみたいで小銭入れを持った方がええみたい。


で財布の寿命は長くて3年だそうです!叫び


種銭や呼び銭を入れたり、後は、色や形にも色々ルールがあってネットで調べると色々出てくるからなんか楽しいよ。

みんなも是非チェックしてみてみぃ~。


最後にまたまた友人からリライズ西新井の街頭で配っている広告を送ってくれました。

リライズガーデン西新井 で検索してくるとSHINYAが見れるかもよ!


http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A7205001/?iad=adwords


MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba


長くなってしまったけどまた色々聞きたいことや質問とか書いてくれたら答えるからよろしくね!

感想や意見も宜しくねんアップ