オフィシャルブログ申請したら。。。 | MODEL SHINYA OFFICIALBLOG Powered by Ameba

オフィシャルブログ申請したら。。。


MODEL SHINYA ブログ-ベーだ! 前に一度Amebaアメーバオフィシャルブログに申請したら却下されちゃいました。叫び爆弾ドクロドンッ

で、懲りずに今回二度目のTRYで申請を出したらアメーバオフィシャルブログまたまた見送られちゃいました。汗汗しょぼん汗汗ガックリ


だけど、ビックリマーク条件付でひらめき電球メモオフィシャルブログのTOPページに『ポピュラー』という項目で登録することができるようにしてくれましたアップ

祝日クラッカー合格祝日合格クラッカー祝日


「ポピュラー」ジャンルとしてアメブロをご登録頂き、
アクセス数が一定の基準に達した段階で、
オフィシャルブログとしてのご登録をご案内させて頂きたく思います。

ってことみたいやけど一定の基準ってどんだけ~~~~~!?叫び

ポピュラーのジャンルでのランニングも左右されるみたいです。

オー・マイ・ガッド爆弾





で、注意皆さんにお願いです!!


今まで見に来てくれてる方も、新しく見に来てる方も、『はいっモグラビックリマークそこの貴方ですパー男の子女の子

今まで以上にペタペタあしして下さい。冷やかしナゾの人でも。。。汗ガーンあせる


そんな冗談はさて置き、SHINYAのブログをメモ携帯携帯からやPCパソコンから遊びに来てくださいねラブラブ

ベルお気に入りに登録していつでも覗きに目来て書き込みして一緒にブログでコミュニケーションしましょベル


みなさんあってこその僕であって、応援そして協力お願いしますラブラブ!キラキラキラキラ

MIXIやブログその他色々SHINYAのブログを紹介、宣伝してください。

おねがいします。

もしそんな事してくれたら僕、嬉ションしちゃいますしっぽフリフリあせる (笑)


その為にも、さらに一層読んで面白い、読んでちょい役に立つ情報、裏話、実は心の中など、裏表なく正直に書いていこうって思ってます。

頑張りますんでこれからも宜しくお願いします。


これからヒアリングシートに記入しアメブロ事業局の奥田さんに送りたいとおもいますパソコン


てかコレかいてる最中に2回、書き終って更新ボタン押そうとしたら間違って全部消してしまい

つくづく自分がアホな事に気づきました。笑

えっ!?気づくの遅いって!?

はいっ実は天然みたいですにひひDASH!


ヒアリングシートを送って奥田さんがサイトを作ってくれたらPowered・byアメーバAMEBAって出るみたいです。チョキアップ




MODEL SHINYA ブログ


以下アメブロ事業局の人からのメールを貼り付けちゃいました!!クリップ



Amebaオフィシャルブログ運営事務局です。

この度は、「オフィシャルブログ登録ご希望フォーム」より
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

ご申請いただいた内容をもとに弊社独自の基準に照らし合わせ、
社内で慎重に検討させていただきました結果、
オフィシャルブログへのご応募につきましては、
大変恐縮ではございますが、ご登録を見送らせていただければと存じます。
誠に申し訳ございません。

ただ、現在アメブロのサービスとして、オフィシャルブログのトップページに、
「ポピュラー」というジャンルを設置しております。
http://official.ameba.jp/genre/genre43update.html

弊社と致しましてもSHINYAさまに、ご登録をお願いしたいと考えており、
「ポピュラー」ジャンルとしてアメブロをご登録頂き、
アクセス数が一定の基準に達した段階で、
オフィシャルブログとしてのご登録をご案内させて頂きたく思います。

但し、こちらのサービスは、オフィシャルブログと仕様が異なりますので、
以下の3点において、予めご了承頂きたく存じます。

 ①ジャンル登録は「ポピュラー」のみとさせて頂きます。
 ②「ポピュラー」ジャンル限定ランキングへの参加となります。
  
http://official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory43-1.html
 ③一般広告が掲載されます。

ご検討頂き、登録して頂けるようであれば、
添付のヒアリングシートにご記入頂き、
素材を添付のうえ、メールをいただけますでしょうか。

その後、記入情報を元に弊社にてブログを構築させていただきます。

また、制作に関してのご対応は、私奥田が担当させていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

奥田