娘が産まれる前からメリーは必要なのか否か考え続けております。

現状、部屋干しの洗濯物を毎日楽しそうに眺めいるのでひとまずいいかな…なんててへぺろ

洗濯物は毎日変わるのですが、同じ物をずっと見せるのがなんだか嫌でバウンサーのメリーが気になっていましたえー

なので、母が姪と洗い物をする為に作ったアクリル人形をメリーに変えてみました爆笑
{A940C02F-7198-4560-9E55-0764BD67CA87}

マジックテープが粘着式だから超短時間で作れました。
{60A1616B-6E6D-46CA-9010-AC2EEB797F1E}

本当はこの子達が付いてます星
{C282B6E0-73F8-44F8-8279-8FB0AFEA017F}

急に全部を変えると驚いていたので、愛着のあるお星様を残しつつ1匹づつ毎日付け替えていこうかなおねがい

こんなにいるし…笑
{CDFFB859-BD5A-45A5-A067-8D549C9368E5}

お手手が使えるようになったのでお人形を持って遊んでいます照れラブラブ
{2A0BF242-DEE2-49A9-A73A-A174B43F7939}

カメラを向けると即カメラ目線でニッコリラブ