一昨日の夜中、昨日の夜中と続けて娘が目を覚まし長時間起きている様になりましたガーン

しかも、ワーワーキャハキャハずっと話をしていますキョロキョロ

夜中にライトはつけないようにしていたのですが、あまりにも長い時間なのでライトを付けて見てみると、視線は宙を追い掛けて話していますガーン



{14B7B38C-979E-46F5-8BCA-9086B1D3FCD2}

あー、こいつ来てるな、と母の直感ニヤニヤ

落武者さんとの長い長いお喋りtime、母はそっと電気を消して横で見守りましたよショボーン

そして、8時過ぎまで寝坊する娘UMAくん
{1DE7233B-201D-4641-ACD4-7F9E66B810BC}

まぁ、落武者は置いておいて寝る時間起きる時間のリズムはそこそこ守っているつもりでしたが、もう少しキチンと時間を決めて起こそうかなぁ?と思い始めました流れ星



眠過ぎるけど、表参道向かってますチーン