今日は主人がゴルフ初コースデビューだったので

私は時間が空き病院とお散歩へ得意げ



怖くて延ばし延ばしにしていた病院

イザ行ってみたら、

保険が切れていて

明日へ持ち越し・・・叫び



残念な様な、

逃げる事が出来て嬉しい様な・・・かお



そんな気持ちで、

华山路を歩いていたら

オシャレなお店をいろいろ発見ひらめき電球




でも、結果的に最近よく行くLa Pétanqu

住所:华山路×泰安路



ここはフレンチのお店なのですが、

カフェみたいな感じで利用出来、

混んでいないので読書を長々としていても

怒られない所が気に入っています音譜




今日も、読書をはじめようと

茂木健一郎さんの本を読み始め、

「注意の焦点の移動がストレスにつながるので、

ひとつの事に集中する事」といった内容の章の最中メモ





目の前でフランスの方がペタンクをはじめたので

顏をあげてみると・・・






「かっこいい~」王冠1




本に集中しようとするのですが、

見入ってしまう(笑)




カフェの写真を撮ってるフリして

端に映してる~カメラ




全然、注意力散漫叫び



茂木さん、ごめんなさいしょぼん



今日はフランス人に集中しますビックリマーク



と思っていた矢先あせる



「あんたが寂しがっとるのわかってるから、

クラブを置いてすぐに合流するね!ラブラブ

主人より入電携帯



(笑)



茂木さんと言うか、

旦那様ごめんなさい




ですね。



タクシーを飛ばして合流してくれた主人ジーンズ





「集中しますね、あなたに」

と心の中で思いました(笑)ドキドキビックリマーク