アクシデントの友人滞在2日目ラブラブ


観光に興味がないとの事なので、

西洋人が多い衡山路へお散歩ニコニコ



ヨガのインストラクターの資格もある友人なので、

オーガニックのお店を見つけておおはしゃぎアップ

そんな彼女を見て私もおおはしゃぎアップ


THE GREEN KITCHEN

东平路六号二楼(dongpinglu)



上海ブログ ~初めての結婚&海外生活~



上海ブログ ~初めての結婚&海外生活~

昨日からアーユルヴェーダや栄養素について

いろいろ教えてもらい、

とにかく食べすぎはいけないとの事ドクロ


普段気づいていないかもしれないけど、

食事中に小さなゲップが出ていて、

その最初のゲップが

「もうこれ以上食べないでいいよ」というサインらしいです耳


という話をしながら、

お店に併設されているエノテカでスパークリングワイン購入

「アーユルヴェーダお酒ダメでしょ(笑)」

と言いながら乾杯ワイン


上海ブログ ~初めての結婚&海外生活~


思いがけずのアクシデントから、

2人で昼からお酒を飲める幸せな時間が

出来た事を嬉しく思いました宝石赤



そして、仕事の話、恋愛や結婚の話、海外と日本について

何時間話しても話尽きない友人の掛け替えのなさを痛感しました宝石白



フライトが深夜だったので、

夜浦東のホテルまで送り、

中国東方航空の方々に彼女を引き渡し家に戻りました車




中国の通貨を持っていなかった友人なので、

「こうゆう時にお金はつかないなさい」と言って

すべての滞在費を出してくれた主人に感謝口紅


九州男児っていいな(笑)と思いましたキスマーク