2011年アニメセールス大賞発表 | 声優ブログ一覧@管理人日記

2011年アニメセールス大賞発表

当ブログでは、声優部門のみ掲載しときます。


1位 水樹奈々

2位 スフィア

3位 田村ゆかり

4位 豊崎愛生

5位 平野綾


参照元:http://biz-m.oricon.co.jp/news/data/639.shtml



(・∀・) 奈々様が断トツで、スフィアが他を若干リードし、あとは良い勝負って感じだな。


ヾ(@^(∞)^@)ノ 個人で言うと、愛生さんが2位な感じっすね。


(・∀・) でもトム問題があったから、今年は大丈夫でも来年はどうだろうな?


ヾ(@^(∞)^@)ノ ストーカーかプロの犯行かは知らないっすけど、本当迷惑なやつっすよね。


(・∀・) でもたかが彼氏いたくらいで、手のひら返すファンもどうかと思うがな。いるのが普通と思えないなら、アイドル声優(笑)のファンにならない方が自分のためだと思うぞ。


ヾ(@^(∞)^@)ノ にゃんにゃん写真流出とかまで行くと、フォローできないっすけどね。



人気ブログランキングへ   声優応援へ   声優ランキング


↑モチベーションアップの為にも、ポチっと応援していただけると、何か良い事がおこる気がします!