中島愛 ラジオ・レギュラー番組がスタート! | 声優ブログ一覧@管理人日記

中島愛 ラジオ・レギュラー番組がスタート!

マクロスFのランカ・リー役の「まめぐ」こと中島愛さんが、ラジオ番組にレギュラー出演するようです!


FM NACK5(79.5MHz)にて放送中の番組『The Nutty Radio Show おに魂」に、『マクロスF』のランカ・リー役にてデビューした注目の声優 / シンガー、中島 愛がレギュラー出演決定! コーナー・タイトルは「中島愛のメグマガ!」、毎週月曜から木曜の21:05~21:15の10分間をお届け。4月4日(月)からスタートです!「中島愛のメグマガ!」では、彼女の大好きな80'sスペシャル企画、リスナーを巻き込んでの声優特訓企画など、毎日内容が違う、聞き逃せないラインナップに。さらに、火曜日と木曜日には、『おに魂』メイン・パーソナリティのバカボン鬼塚も登場! ご期待ください!
参照元:http://www.cdjournal.com/main/news/nakajima-megumi/37409


ランカ役以外、ぱっとしてなかったまめぐさんですが、ラジオのレギュラー番組出演です。


個人的には、演技は微妙でしたが、「キラッ☆」でいちやく有名になり、声優としてもそこそこ成功するんじゃないかな?と思ったんですが、さっぱりでしたね(´・ω・`)


容姿も声優さんの中だったら、美人な方だと思うんですが・・・。



中島愛


シェリル派な管理人ですが、まめぐには、頑張っていただきたいものです!



人気ブログランキングへ   声優応援へ   声優ランキング


↑モチベーションアップの為にも、ポチっと応援していただけると、何か良い事がおこる気がします!